音食-insyoku

音は食べ物。



So Special

わくわく♪♪
もうすぐですね
K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL8
13日(月)の魔裟斗、MAXでの最後の試合
も楽しみですが、山本“KID”徳郁
090713_k1max_07.jpg
の4年ぶりの参戦てのも楽しみです
出張先で楽しみます

そんな神の子とは全く流れは関係のない曲ですけど・・・。
Robbie Danzie 「So Special / CFM R&B MIX」('99)
002.jpg


しっとりしたいい曲ですわ~~
この人はMASTERS OF FUNK(CFM-MARVINを中心に複数のボーカリストやミュージシャンからなるユニット。
NYスタイルのHIP HOP+R&BのBRAND NU TYPE OF HIP HOPを実現。)
の作品によく参加してます。
結構いい曲ありますよー。
声も私の好みです。

そしてこちらは、元ネタBobby Caldwellの「Special To Me」。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

Terry Ronald

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんは♪
皆さんハイヒール履いてますか?
ミスユニバースを育てるというカリスマイネスが
about_body_1113.jpg

「ハイヒールを愛してください」と
言っていましたよ。

私、愛してます
でも愛しすぎて足が痛いです。
マリリン・モンローは
あのモンローウォークを(お尻をフリフリ)する為に
片方のヒールを削って高さを変えていたそうですよ。
(なるほどね~~~)


で、今日の曲はちょっとお洒落な、クラブなら朝方
「お疲れ~~~」な時間に流したい曲を。

Terry Ronald「What The Child Needs/overnight club mix」('91リリース)
019.jpg


声も良くて美メロ
ジャケもバラの花束なんか持っちゃって、オサレ~
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

声に酔う。

とうとう私の住んでいる柏市でも、新型インフルの
感染者が出てしまったようです
相方の子供たちは、学校が休みになるそうで。

今更マスク買い溜めだわ~~~(汗


D'Angelo「Lady(CJ Mackintosh Radio Edit)」'96リリース
D00003791.jpg


出だしから最高です

アー、切ないよこの曲
なんかこう胸がキュン!って(笑
やっぱりD'Angeloいいね・・・・(ノω・、)
クラブで流された時にはもう

エロDJ! 

最近、惚れこむエロDJに出会っていないなぁ。

って、エロエロ連呼すると
また変なメッセージ来ちゃう(笑
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

これは!

是非行きたい♪

En Vogue ~reunion~
場所 Billboard Live東京
日時 6/29(月) ~ 7/1(水)


テンション上がってEn Vogue聞きまくりました
これが聞けるのか~~~~!?
随分前の記事でも書いた「HOLD ON」と、
(前記事→http://malibu0907.blog19.fc2.com/blog-entry-22.html
「Runaway Love」
413TKFGTXGL__SL500_AA240_.jpg
懐かしいです

「Ranaway Love(Hype Mix)」


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

マスク・・・・

昨日、神奈川・東京での感染者が出たそうで。
で、たまたま今週横浜線を使って通っているので
念のためにマスク買おうかと思ったんですが、
予想通り、横浜線の最寄り駅では完売状態
そして、何故かまだ感染者の出ていない地元でも完売・・・。

にしても、他人事のように見ていたのが
こう身近になると、やっぱり不安ですねー
昨日の帰りの横浜線でさ、
隣に座った男の人が具合悪そうに前かがみになったりしてさ・・・
「ちょっと大丈夫かよぉ・・・・
って怖くなった(汗

そのうちヤフオクとかで出品されるようになったりしてw
てかなってたりして・・・・(;´Д`)

で、昨日UPした記事でTOTAL懐かしい♪という方に。
TOTALって言えばコレ!って感じです
’96リリース、PRODUCED BY RAPHAEL SAADIQ &feat.Puff Daddy!

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
| HOME | NEXT
