音食-insyoku

音は食べ物。



最近、恋しちゃいました。

最近、恋しちゃいましたよーー。
見た目とか、超テキトーなヤツなんだけど
いざとなると、もの凄く頼りになる格好いい男


comics.jpg

前田慶次郎利益に(笑)
先週、出張に行ってたんですけどね、
長期の出張だと、暇ですることないから
漫画買っちゃうんです。
で、今回はこれを読みまくった。
そしたら、めちゃくちゃ格好いい男じゃないですか!
実際の慶次が、この漫画のような男だったのかは
全く知りませんけど・・・。

最近草食系とかよくTVで言葉が出てますけど、
やっぱり男はこうでなくちゃ!


で、最近仕事で新企画立ち上げ真っ最中で、
結構忙しいです。
でも、楽しい♪
これが成功したら、いいなぁ
成功する妄想は尽きません
最近の私は、漫画と妄想とちょっとヤバイ(笑)
これは! | HOME | マスク・・・・

COMMENT

俺も好き(^ω^)
最近「歴女」なる言葉があるらしい
戦国武将が好きなオンナの人
やっぱオンナって草食系男子じゃだめなんじゃんw
2009/06/07(日) 00:07:11 | URL | マカラ #- [Edit]
☆マカランへ
いいよね~面白い♪
「歴女」ですか@@; 確かに、土方とか騒いでる女子いるもんね~。
>やっぱオンナって草食系男子じゃだめなんじゃんw
私は完全に草食系はダメだなぁ><。
他の人はどうか知らないけど。
でも、かな~り年下の草食系の子だったら、話は別かも(笑
2009/06/09(火) 00:52:29 | URL | Ma*Libu #- [Edit]
ちょww おっさn(ry

慶次もいいが、島左近もいいよ。
同じ人が書いてる。

2009/06/09(火) 01:36:26 | URL | マッカラン36年 #- [Edit]
☆マッカラン36年
「きみはペット」っていう漫画好きなんだけどね、
最近再放送してるのよ~。
それの影響(笑

>島左近
今度チェックしますb

2009/06/09(火) 02:04:54 | URL | Ma*Libu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
