音食-insyoku

音は食べ物。



17日(金)の夜は。

友達主催のイベント

******************************************************
7/17(金)
Open21:00~5:00
2、500/2Food 飲み物は持ち込みOK!

場所:
Tokyo Family Restaurantの運営する同ビル2FのPlayroom

住所:
〒150-0011 東京都渋谷区東1-3-1 カミニート20 2F

03-3797-3355
PC:http://www.familyrestaurant.jp/ 
携帯:http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=b706800&gPage=s&gS
******************************************************

なんだか、楽しくなりそうな予感
ジャンルは90年代中心のHIP HOP,R&Bらしいですよ~♪
そして私の選曲は、必然的にその年代です(笑
しかも、アナログのみ!(きっと。)
CDJなんて使ったことありません
まぁ、いざとなったら根性で頑張ります.+:。(・ω・)b゚.+:。

ん~~~orz

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんは♪
見ました? K-1。
HIROYA、凄かったですねーー!
20090629-00000024-spnavi-fight-view-000.jpg
まだ17歳だというのに、あのファイト
まぁ、若さあっての勢いなんでしょうけど。
今後応援したくなりました

でもって魔裟斗は、やっぱり貫禄ですか?
なんだかお父さんの背中を見ているような安心感がありました

そして・・・。
KID、あんな負け方・・・・orz
思わずチャンネル回してしまったマリブです
なんだかスッキリしない夜だわ(ノω・、) ウゥ・・・

The Roots 「Boom!」 ('06)
111000673s.jpg


Boom!Boom!
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

ある意味睡眠を誘う物。

今回も、出張恒例の暇つぶしの本を購入
(前回の購入もの。→コレ

412BgcktFZcL__SL500_AA240_.jpg
内容紹介
飛び抜けた美的センスを持ち、刀の抜き身のごとき鋭さを感じさせる若者が恋に落ちた。
堺の魚屋の息子・千与四郎――。後に茶の湯を大成した男・千利休である。
女のものと思われる緑釉の香合を
肌身離さず持つ利休は、おのれの美学だけで時の権力者・秀吉に対峙し、
気に入られ、天下一の茶頭に昇り詰めていく。利休は一茶人にとどまらず、
秀吉の参謀としてその力を如何なく発揮。秀吉の天下取りを強力に後押しした。
しかし、その鋭さゆえに、やがて対立。
秀吉に嫌われ、切腹を命ぜられる。

本書は、利休好みの水指を見て、そのふくよかさに驚き、侘び茶人という
一般的解釈に疑問を感じた著者が、利休の研ぎ澄まされた感性、色艶のある世界を
生み出した背景に何があったのかに迫った長編歴史小説である。

著者の山本兼一氏は、直木賞候補になること2回。
いま最も勢いのある時代小説作家。気骨ある男を描いて定評がある山本氏の新境地。
ぜひご一読いただきたい。

内容(「BOOK」データベースより)
おのれの美学だけで天下人・秀吉と対峙した男・千利休の鮮烈なる恋、そして死。

まだ1Pしか読んでませんが
茶道人としての利休しか知らないので、結構楽しみな本です♪

直撃ですよ…

不景気の波が直撃してる所に来ちゃってます…(゜д゜;)
ある大企業で成り立っている都市だけに大打撃のようです。
来る前からある程度予想はしていたけど、ここまでとは
こりゃ、今回赤字だな…( ´△`)

イン東横。

只今出張中。
2009070822240000.jpg
暇です・・・。
昨日、ホテルのチェックイン時に「カードを作りませんか?」
という綺麗なオネーサンに誘われて作ったはいいが、写真をその場で撮られた。
んー。
写真、絶対顔テカッテル・・・orz
出来るならば撮り直しさせて下さい(ノω・、)

今月17日の友達主催のイベントで10年ブリに皿回します
それも楽しみだけど、懐かしい人達に会えるのも楽しみ
| HOME | NEXT
